全て抱き締めて行く

例えばそれが痛みだとしても

私とSnow Manの2021年を振り返る①

 

はてブロ久しぶり!!!

 

ほぼ1年ぶりの更新です。

 

何てったって自分の気持ちを文字にするのが

苦手なオタクなので…

 

でも今回は!

タイトルどおり自分のツイートや日記をたよりに

Snow Manさんと私の2021年を振り返るよ!!!

 

前置き長くなるのもあれなので

早速1月から!

 

 

*1月

・1日からそれスノ全国放送

・2日YouTube登録者100万人!

・3,4日、教場杣くん

・5日、8人がコロナ休養から復活

・6日、あべこじシルバースノー

・9日、だてさまカムバック

・スカッとジャパンに出た雪成先輩に大こじらせ

・20日、Grandeur発売、1周年記念生配信

・22日、デビュー1周年

・島動画卒業

 

(1月多くね???)

 

1日からそれスノ全国放送とめでたい感じでスタート

 

昨年末はコロナに悩まされましたが

9日から9人での活動が再開します!

FC動画でだてさまが「ただいま」って言ってくれたことにめっちゃ感動した記憶。

 

 

シルバースノーに関してはWSのTwitter

明日の出演者「向井康二阿部亮平」ってあって

何?!?!?ってなったよね~!!

 

 

雪成先輩には今でも拗らせます・・・

だってイケメンなんだもん・・・

あんな先輩ほしいし、カフェにいる憧れの先輩すぎるでしょ・・・

 

 

そして個人的ニュースとして世界遺産検定2級に合格します。

やったね!!!

 

 

 

*2月

・めめヴィートメンのCM決まる

・ザムビ始動

・だてさま、ロイヤルシルバーになる

・それスノ地上波が決まるが大分で放送予定がなくキレる

 

2月、島動画を卒業しザムビが始まります。

玉雪元気~?

 

2月最大のニュースはロイヤルシルバーだな・・・

突然ザムビが上がって声をあげた記憶。

歌舞伎前のこのタイミング?!って思ったけど

これからも突発的に髪をハイトーンにしてほしい

 

 

そしてヴィートメン。

ヴィートメンに関してはハロハロ生配信でだて様がヴィートメン使ってるのを暴露されるのが大好き。

何が大好きかってラウに暴露されるところね!!

だてラウじゃねえか!!

 

 

個人的には4年間お世話になった地を離れ

実家へとカムバックします。

 

 

 

*3月

・1日、9人全員でネプリーグ

・2D2D円盤発売

・12日、シルバースノー届く

・20日、らじらー卒業

・29日、ジャニーズクイズ部Qさま

 

 

君と僕のキズナが届きます(シルバースノー)

 

らじらーも懐かしいね!

意外とカオスな企画が多かったんよな

私的優勝回はあべなべの「名犬しょっぴー」です。

 

個人的には大学を卒業します。

憧れの「アクスタを袴に差すやつ」やりたかったんよね〜!!

(お気に入りすぎていまだにヘッダー)

 

 

 

*4月

・歌舞伎円盤

・8日、歌舞伎2021始まる

・8日、9人で夜会(阿部くん一人暮らし確定する)

・14日、阿部くん生誕10000日

・22日、あべさくまんま、23日あべさくラヴィット

 

 

歌舞伎の円盤。

「男と女の舞⇒花鳥風月」を見て泣きます。大好きすぎて。

私のなかで2020の花鳥風月を超すものはまだありません。

おひねり制度があったら全財産投げてた…

 

 

あと阿部くん一人暮らし説。

特に誰にも言わずに一人でずっと怪しんでたんだけど

まさか翔くんの発言で確定するとは思わんやん!?

先輩に「いらない家具ありますか?!」って

LINEしちゃう阿部くんかわちいね😚

 

 

個人的には社会人になります。やだー!

はじめて社会の波に揉まれれたのですのーまんちゃんの供給がなかったら死んでた。

 

 

 

 

*5月

・9日歌舞伎生配信

・18日、めめあべ三ツ矢サイダーCM決まる

 

歌舞伎生配信懐かしいね~!

幕間まで映像があって充実してたよね。

応募すらできなかった身としては非常に配信がありがたい・・・

 

安兵衛元気~!!?

来年は会おうね~!!!

 

 

そしてめめあべ、三ツ矢サイダー決まります。

これ何がすごいって櫻葉&山ちゃんと共演ってこと!

さわやかな2人にぴったりよね☺️

死ぬほどサイダー飲んでたな~!

 

ちなみに櫻葉ちゃん、私の元祖推しコンビです

(いら情)

 

 

*6月

・2日、御園座初日

・ラウールさん、22時以降出演権と選挙権を得る

 

メンバーの誕生日に関しては今回触れてないけど

ラウールさんだけは!!

祝18歳!!!!!

 

パネールさんがもはや懐かしいね、

今日のカウコンも初参加だね🎊

 

 

選挙権得てから割とすぐ選挙があったから

「ラウールさん選挙行ったかな…」とか勝手に思ってたら

期日前にいったと報告が!!

さすが!!

 

 

 

 

ちょっとこれ1年分ぶっ通しで書いたら

めっちゃ長くなりそうなので2つに分けます!!

暇だったら読んでください!

一緒に振り返りましょ🎶