全て抱き締めて行く

例えばそれが痛みだとしても

私とSnow Manの2021年を振り返る②

 

①に続きこの1年を振り返るぞ~!

 

*7月

・1日、超絶男子図鑑阿部くん

・2日、なべラウ、モスのCM決まる

・3日、MUSIC DAYでシンデレラガール

・ハニレモ公開、チヒロちゃんと初エンカ

・11日、阿部くん読売新聞「空を見上げて」

 にて初コラム

・ハロハロ発売

・Grandeurミリオン

・15日、ハロハロ生配信

・30日、白蛇公開

 

7月といえば映画公開祭り!

ハニレモ界くんとてもステキだったな・・・

キュンキュンしたよね😚

ラウちゃん頑張ったんだなって謎に親心わいて泣きそうになった

 

 

佐久間さん主演の白蛇もとてもステキだったな・・・

最後泣きすぎてマスク上部びしょびしょにしました。

あと見終わった後マダム2人が「主演の声優Snow Manの子らしいよ!気づかなかった!」って会話してたのめっちゃうれしかった☺️

 

 

そして超絶男子図鑑ね、

昔からこの連載大好きなんですよ。

記念すべき第100回に推しが呼ばれるとはね!!

しかもテーマが「年上女性と迎える朝」

えっちいね!

 

 

読売新聞でのコラムもスタートします。

気象予報士の資格を活かした仕事がくるのかっこいい!!

 

 

*8月

・フリートくんが消える

・3日、おそ松さん決まる

・4日、あべのえかつきでタイムショック

・12日、だてラウまんま

・消えた初恋決まる

・25日、あべのえミラクル9

・28日、阿部くんコロナ

 

ど頭から全然すのーまん関係じゃないですけれども

フリートくんの良さは消えてから気づきましたね・・・

意外と便利だったていう!

また帰ってきてもいいんだよ!

 

 

阿部くんコロナ感染もありましたね。

あれ昼間に職場で知るとかじゃなく夜中発表なのが不幸中の幸いだったというか…

仕事中に知ったらまじで仕事どころじゃないので…

帰ってくるまでは本当に不安でした。

阿部くんに関しては最初いろんな症状もあったからなおさら後遺症残らないかなとか心配だったな。

あと、オタクってこういうとき願うことしかできないんだなって無力さも痛感。

でもとにかく今元気に歌って踊ってメンバーと楽しそうにしている姿が見られているので幸です!!

お互い健康でいようね!

 

 

 

*9月

・11日、阿部くん復帰

・29日、1stアルバム発売

・深澤さん表紙anan買おうとするが売り切れ続出

 

 

9月といえば1stアルバム発売ですね~!めでたい!

Snow Manさんの初の瞬間に立ち会えるってステキだね~!

 

360mが大好きで狂ったように聴いてました。

全然私の話じゃないのに歌詞どおりの情景が浮かぶよね…

私がカーテン開く音で阿部くんは起きてたし窓辺には一輪の花置いてたもん、(とんでもねえ虚妄)

 

これからもSnow Manさんの初に立ち会って行きたいね🎶

 

 


*10月

・すの日常が自由更新になる

・シブヤノオト

・それスノがやっと大分で映るようになる

・6日、あべさくと戯れるカピバラ

・8日、ツアー初日

・消えた初恋はじまる

 

超ローカルニュースですがそれスノが大分で映るようになります!

やったね!

 

 

そしてすのーまんさん初の有観客ライブスタート!

消えた初恋もスタート!!

 

消えた初恋まじで好きなドラマだったな。

いい人しか出らんのやもん!登場キャラほとんどいい人!

井田くんも青木くんもお幸せにな!!

 

 


*11月

・4日、あべさくまんま

・11日、夜会で翔くんが阿部くんに電話する

・14日、コラム2回目

・19日、紅白初出場決まる

・21日、康二が阿部くんの寝顔写真をあげてくれる(大感謝)

・27日、阿部くんお誕生日

 

夜会で翔くんが阿部くんに電話してくれました

(感謝)

後輩感ある阿部さんめちゃかわじゃん???

てか電話出る前の着信音がLINEの音なの「あ~阿部くんもLINEしてるんだな」って感じられてなんか良くない?(キモオタ視点)

 

あと27日は阿部くん28歳のお誕生日でしたね!

チヒロちゃんと一緒に本人不在のお誕生日会しました!

こんだけオタクやっといて実は推しのお誕生日会するのはじめてだったんだけどめちゃ楽しかったな!

またやろうね!!

 


*12月

・Secret Touch発売

・君彼2番セリフ、まさかの阿部くんでひっくり返る

・CLASSY阿部さん爆良ビジュ

・初めてSnow Manに会う

・初めての紅白出場

 

君彼さあ…

正直セリフ今回阿部さんには来ないだろうなと気を抜いていたから昼休み軽い気持ちで「君彼 2番 セリフ」で検索しちゃったのよ、

ほんと職場でひっくり返るところだった!!

人権失っちゃう!!

でもあのセリフ阿部くんに合ってると思うんよね、ありがとうセリフくれた方!!

 

あと私はじめてSnow Manに会えました。

やっと会えた…という感覚だったなあ。

コロナ禍でもこうやって会える体制を整えてライブをしてくれたことに感謝!

 

 

そして今日!!

念願の紅白出場ですね!!!

この瞬間を一緒に迎えられるのがうれしいな、

楽しみにしてるよ〜〜〜〜〜〜!!

 

 

 

 

ということで超雑ですが私とSnow Manの2021年を振り返りました!

 

Snow Manさん今年も幸せをありがとう!!

 

 

そしていつも私のくだらないツイートにつきあってくれたFFさんに大きな感謝!いつもありがとうございます!

 

 

来年もよろしくお願いします!!